『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2013年09月20日

オープンしました。

看板がギリギリ間に合うというハプニングがありましたが、
無事にオープンする事が出来ました。
ありがとうございます。
たくさんのお花、開店祝いありがとうございました。
店内、花屋と間違えそうなぐらいです。
私ってステキな仲間に囲まれて幸せ♡と実感し、感謝しています。
明日、明後日もサービスティーを用意してお待ちしています。

オープンしました。

オープンしました。

オープンしました。

オープンしました。



同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

この記事へのコメント
OPEN おめでとうございます。
オーナーさんの「好き」満載の可愛くて素敵なお店でした。
テラスでいただく珈琲はお喋りが弾み、頬をわたる風と虫の音に秋を感じてしばしほっこり!
わたしも「がんばろ!」と勝手にパワーをもらって(笑)帰りました。

また寄らせて下さいね(^^)v
Posted by Stellar - Beads at 2013年09月20日 08:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンしました。
    コメント(1)