『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2017年09月25日

シロツメクサは、4周年になりました。

シロツメクサは、4周年を迎えます。




7月の体調不良から、仕事が詰まりだし、だんだんずれ込んで来ました。
大きなイベントの主催を引き継いだりして、バダバタしてました。
取り敢えず受けた仕事をしっかりこなし、自分の店の事は後回しになってました。

4周年、おそと市を楽しみにしていた方、すみません。結局何も計画出来ず、9月も終わろうとしています。

そんな中、お祝いのお花をいただきました。
(ポッケさん、いつもありがとうございます。)








と、いう事で、9月末まで、店内10%OFF。
シロツメクサのタグの付いた雑貨、私の作品は、20%OFFにします。
この間の、がま口オーダーも20%OFFになります。
大きながま口バッグ、気になっていた方、かなりお得になるかと…相談しに来てね。


同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロツメクサは、4周年になりました。
    コメント(0)