『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2021年08月01日

出張ワークショップ

昨日は…
GARTEN@610さんでのワークショップでした…。
リクエストのあった、ファブリックパネル。
たくさんの生地の中から選んでくれたのは…
新柄ばかりでした。
どれも可愛いかったなぁ♡

ワークの後は、お楽しみがたくさん。
私も一緒に、スイーツ。それからブルーベリー狩り、野菜の収穫とお土産のお野菜達…。
仕事に行ったはずが、たくさん遊ばせてもらいました。
Ayami Mutoさん、楽しい時間をありがとうございました。
GARTEN@610さんでは、楽しい企画がたくさんあります。チェックして,参加してみてくださいね。

※シロツメクサは、ワークショップもできる雑貨屋さんです。ファブリックパネル,レジンアクセサリー、がま口,布小物、万華鏡など、予約にて行っています。
また、人数が集まれば、出張ワークショップも出来ますので、お気軽にご依頼・ご相談くださいね。楽しくものづくりしましょうね。




同じカテゴリー(イベントの様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張ワークショップ
    コメント(0)