『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2023年08月10日

8月のプレ葉ウォーク浜北催事出店

プレ葉ウォーク浜北
シロツメクサ催事出店のご案内

8月11日(金)・12日(土)・13日(日)・14日(月)・15日(火)
10-19時頃
プレ葉ウォーク浜北
1階KALDIさん前

ちいさな雑貨店シロツメクサの作家さんの物もたくさんお持ちします。

私達は、ハンドメイドでものづくりをしています。
量産とは違い、ていねいに…
そして物によっては、柄違いはあっても、ほぼ一点物なんです。
気になった物は、次には出会えないかもしれません…
目が合った?気になる?は、出逢いですね。
気に入った物、是非是非、連れて帰って欲しいです。
そして、日々の中で、テンションが上がるアイテムになってくれたら嬉しいです。

今回は、夏休みですので、きらきら万華鏡ワークショップも開催します。
夏休みの体験に…宿題に役立つお勉強資料付きもあります。
楽しくものづくりしましょう。

※ワークショップは、18時までの受付となります。

#浜松市雑貨屋 #シロツメクサ #浜松市北区雑貨屋 #手作り雑貨 #手作り教室 #ワークショップ #ハンドメイド #がま口 #レジン #浜松市カルチャースクール #ハンドクラフト #ちいさな雑貨店シロツメクサ #handcrafted #handmade #アピタ浜北 #プレ葉 #プレ葉ウォーク浜北 #催事出店 #万華鏡ワークショップ

@shirotsumekusa_creator
@shirotsumekusa_mie

@は、Instagramです。






同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月のプレ葉ウォーク浜北催事出店
    コメント(0)