『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2013年09月03日

お庭の手入れ…

お庭の手入れ…

お庭の手入れ…


先日、La cachetteさんに、お庭の一角を綺麗にしていただきました。
少し作業した後ですが、Before&Afterです。
モルタルも伝授してもらいました。モルタル楽しい…。
La cachetteさんが、刈り込んでくれた木々も、すっきりしました。

後日、小屋の余った材料を枕木みたいに挿してみました。
良く見るとどこの材料か分かると思うよ。
古い井戸のポンプ…実際使おうと思っていたけど、古すぎて錆びてて使えなかったので、挿しとくだけでも良いかなと…

お庭の手入れ…

お庭の手入れ…

裏の道路から見るとこんな感じです。
三方原ファーマーズマーケットと三方原霊園の北の信号を東へ450m。
1つ目の止まれの手前、ちいさな橋の所…がこの景色です。
小さな小屋なので、気付いてくれるかな?



同じカテゴリー(●お店の行き方)の記事
看板が付きました〜
看板が付きました〜(2015-10-12 17:26)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お庭の手入れ…
    コメント(0)