『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年03月31日

ピュアレディさんのイベント終わりました。

ピュアレディ早出店さんの4thイベント、私も楽しませていただきました。

以前、ブログ講座でご一緒した、ピュアレディの同じ渥美さん・・・
そんなご縁でイベントに参加させていただきました。
小顔マッサージ講座の後は、麻美さんの魔法の手で、メイクも・・・



それから、近々オープンのスコーン屋HARUさんのスコーンもありました。
HARUさんも、ブログ講座繋がりなんですよ。
オープン前に味わえるなんて、ラッキー。
とっても美味しかった。オープンが楽しみです。



今日のワークショップ、お客様の作品です・・・







喜んでもらえて嬉しです。
ありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント出店)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピュアレディさんのイベント終わりました。
    コメント(0)