『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年05月05日

予定外のお出掛け…

ブログは、タイムリーにUP出来ないことが多く、Facebookの記事をこっそり過去の日付でUPしています。
先日、友達に指摘された。見られてるんだ…と思いつつ、また過去の記事こっそりUPします。

*****

やっちゃいました。寝坊。昨日の飲み会が…
お嬢、ごめんよ。起こしてやれなくて…
てな訳で、予定外で、エコパに送り届けに来ました。祭り疲れのお嬢、ちゃんと走れるかな。
で着いたら、剣道もやってるじゃん。
息子よ、なぜ何も言わずに家を出た…
乗せてくれれば良いのに…

せっかくなんで、息子の外部コーチの仕事っぷりを見て行く事にしました。
大丈夫か、このコーチ。

剣道は、空気が違いますね。開会式で喋るどころか、動く子もいない。





エコパは、サッカーの時違って、静かで、鳥の鳴き声も聞こえ、癒されます。
娘の出番までまだまだ時間があります。
さて、どうやって時間潰そうか…

*****

みんなのFacebook見てたら、近くでイベントがあることが分かって、行ってきたよ。











『とことこ広場』

会いたかった人達にも会えて、楽しかった…
寝坊に、感謝?

良いものいっぱいで、楽しかった…

気になっていた、NUWさんのスマホケース、GETしました。
娘にとられるかなと思ったら、やっぱり取られた。
寝坊したから、ごめんと言うことで…まあいっか。


同じカテゴリー(●日々のこと)の記事
イベントのご案内
イベントのご案内(2023-02-21 16:49)

試作中…。
試作中…。(2019-06-10 23:08)

オーガニックasa-ichi
オーガニックasa-ichi(2017-11-20 03:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定外のお出掛け…
    コメント(0)