『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年05月20日

木まま × シロツメクサ 報告

handmade木まま × ちいさな雑貨店 シロツメクサ
IN 木まま
とっても素敵で、楽しい一日でした。
ご来店くださった方、ありがとうございます。

こちらは、木ままさんのお店・・・

木まま × シロツメクサ 報告

木まま × シロツメクサ 報告

木まま × シロツメクサ 報告

ブログ見て来ましたというお客様。
ブログも無駄じゃないんだ、頑張ろうって思いました。

木ままさんの素敵なリビングにて、出店・・・

木まま × シロツメクサ 報告

木まま × シロツメクサ 報告

それから、ねずみくんを前に買ってくださったお客さんが、
またねずみくんを買ってくださって、とっても嬉しくなっちゃいました。

木まま × シロツメクサ 報告

木まま × シロツメクサ 報告

そして、たくさんの方にワークショップを していただきました。
皆さん自分の作品を手にしてとっても嬉しそうでした。

一部ですが、お客さまの作品です。
私にない組み合わせをしたりして、私も勉強になったりします。 

木まま × シロツメクサ 報告木まま × シロツメクサ 報告
木まま × シロツメクサ 報告木まま × シロツメクサ 報告

さて今度は、私が 木ままさんをお呼びする番です。

handmade木まま × ちいさな雑貨店 シロツメクサ
IN シロツメクサ
6月23日(月)
詳しいことが決まり次第、お知らせいたします。


同じカテゴリー(イベント出店)の記事

この記事へのコメント
素敵な空間、雑貨たち。めっちゃ素敵です!

窓辺のサンキャッチャーもふんわり感とキラキラ感が
ミックスされて、見ていてワクワクしました^_^
Posted by ス ズ キ at 2014年05月21日 09:04
スズキさま
写真って大事ですね。
教わったこと、活かしますね。
Posted by シロツメクサシロツメクサ at 2014年07月04日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木まま × シロツメクサ 報告
    コメント(2)