『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年05月25日

まるたま市。1日目終わりました。

本当にたくさんの方が来てくれて、手にとって見てくださって、
気に入って買ってくださってありがとうございます。





私の出店場所は、F会場(パーク24の1F)です。
元ブティックなので、ここは雰囲気あります。



お隣に出店のハリネズミくん…他人とは思えない。
一緒に記念撮影。
同じくるみに入っていたから、ほんと他人とは思えなかった
かわいいでしょ〜
向かいの出店者さんは、ハリネズミくんを飼って、店のキャラクターがハリネズミくんだったの…
みんなハリネズミ好き〜
明日も仲良く出店です。



ひとり店番で、あせって準備し、他の会場に遊びにも行けなくて・・・
そんな私のことを分かってくれるお友達。
chereちゃん、youちゃん、代わりに受付に行ってくれてありがとう。
kogumaちゃん、アイス珈琲の配達ありがとう。

明日、私は準備が無いので朝一でほかの会場に遊びに行くんだ。

*********

まるたま市
5月24・25日10:00~16:00
http://marutamaichi.hamazo.tv


同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるたま市。1日目終わりました。
    コメント(0)