『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年07月31日

イベント準備をしてきました。



明日は、『手仕事日和』〜私も手仕事日和〜です。
今日は、会場準備と搬入をしてきました。
やり残したことがまだまだ…
忘れ物無いように、念入りにチェック。今日は寝れないかも…
相変わらず、夏休みの宿題のように、ギリギリにならないとやらない人です。
娘も似てるかも…今のうちに宿題やらせなきゃね。



シロツメクサのワークショップは、マーブルチョコの万華鏡とカラフルアクセサリー作りです。
詳しくは、手仕事日和ブログを見てね。

*****

『手仕事日和』 ~私も手仕事日和~
2014年8月1日(金)・2日(土)10:00~16:00
会場:SBSマイホームセンター浜松展示場内
花みずきギャラリー『ブランコンセルト』
浜松市南区青屋町400

お子様から大人まで楽しめる、ワークショップが、たくさんの楽しい2日間。
花雑貨・アクセサリー・花と木の実のアレンジ・羊毛フェルト、アロマ・万華鏡など、
一緒に手仕事しませんか?
作家さんたちのぬくもりとこだわりの手作り品の販売もあります。

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://teshigotobiyori.hamazo.tv/e5455024.html



Posted by シロツメクサ at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント準備をしてきました。
    コメント(0)