『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年08月29日

今日の折り込みチラシ…

お友達のFacebookで、紹介してくれて、気付きました。





今日の『くらしときめきアカデミー浜北』の折り込みチラシです。
(あっ、浜北、北区だけかな…)
カルチャースクールとサーラプラザ浜北のガス展でのワークショップのご案内が載ってます。

今日の折り込みチラシ…

カルチャースクールでは、『手作りキッチングッズ』
コースター、ランチョンマット、鍋つかみです。

今日の折り込みチラシ…

ガス展でのワークショップは、『ボタンのレジンアクセサリー』
ヘアピン、ぱっちんぴん500円、ヘアゴム1000円。
こちらは、入会金は、かかりません。
予約優先、なくなり次第終了です。
お買い物ついでに、遊びに来てね。

ガス展の日にカルチャーの申し込みすると、入会金無料なんだって…
私も、スイーツかカフェごはん習おうかな。誰か一緒に行かないかな…


同じカテゴリー(●お教室)の記事
市民講座のお知らせ
市民講座のお知らせ(2022-08-19 17:05)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の折り込みチラシ…
    コメント(0)