『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年09月09日

刺激がいっぱいの『まるたま市』

楽しい、楽しい『まるたま市』、終わりました。

出店者さんの素敵な作品に刺激を受け、美味しい物を食べて幸せを感じたり、
作家さんとの再会や新しい出会いがあったり、お客様とお話したりと、とっても楽しくて刺激のあるイベントでした。
本当にありがとうございました。
私たちの作品が、皆さんの生活に、ちいさな幸せを与えられたら嬉しいです。

刺激がいっぱいの『まるたま市』


新しい出会いのひとつ。
デザイン学校の学生さんから、突然インターンシップのお話が・・・
えっ、私なんかでいいの?て言うかインターンシップて何??
やっと1周年まだまだ手探りなのに、教えてあげることなんてあるのかしら?
体験談ぐらいしか・・・ものづくりなら教えてあげられるんだけどね。
私は私で、デザイン学校に興味があります。
娘が、クリエイターになってくれたらいいな~って、いろいろ聞いちゃお~って思ってます。

さてさて、次は・・・
シロツメクサのイベント。『HAPPY FIRST ANNIVERSARY』です。
さっかさんの新作紹介やイベント内容をアップしていきますね。
楽しみにしていてください。



Posted by シロツメクサ at 13:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刺激がいっぱいの『まるたま市』
    コメント(0)