『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2014年10月08日

遠州バザールありがとうございました

ご挨拶が遅れまして…
遠州バザール、雨の中多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。





今回は、頼りになる娘がいなかったので、他のブースに遊びに行けなくて…
楽しみにしていたのに残念です。
写真も、自分の所しかなくて…
遠州バザールのホームページに、当日の様子がたくさん紹介されるので、そちらをご覧ください…
私も、当日見れなかったので、じっくり見て楽しみます。



スペースに余裕があったので、急遽、ワークショップを行いました。
レジンアクセサリー体験も、たくさんの方に作っていただき、たくさんの笑顔を見ることが出来ました。
私もとっても嬉しかったです。

そんな、笑顔いっぱいのイベント、遠州バザール。次回は…



同じカテゴリー(イベント出店)の記事

Posted by シロツメクサ at 17:15│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州バザールありがとうございました
    コメント(0)