『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2015年03月21日

本日、月1土曜営業日です。

本日、月1土曜営業ですが、12時〜4時までの営業となります。



春休みに入り、ワークショップを楽しんでくださる親子が…。
お子様でも出来るワークショップいろいろありますので、『春休みひま〜』『子供にいろいろ体験させたい』『子供連れでお出掛けしたい』と言う方、是非とも、シロツメクサに遊びにいらしてくださいね。
嫌いでなければ、愛犬ゆめちゃんと遊んでください。お散歩体験も…大歓迎です。

*****

いつでも出来るワークショップメニュー

⚫︎『お花なヘアゴム・ブローチネックレス』500〜1000円。
本物みたいお花を使ったアクセサリー。

⚫︎『私だけのアクセサリー 』1500円前後
たくさんのパーツの中から選んで、作ります。

⚫︎『レジンアクセサリー』1300〜1600円
プレートに好きなパーツを並べて樹脂で閉じ込めます。
レジンの基本が分かります。

⚫︎『ボタンのレジンアクセサリー』ヘアピン500円、ヘアゴム1000円
キラキラぷるるんとした。レジンを使った作品を作ります。

⚫︎『マーブルチョコの万華鏡』 1100円。
マーブルチョコの空箱を使った万華鏡。
かわいく紙で飾ることも出来ます。
こちらは、数に限りがあります。


同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

Posted by シロツメクサ at 12:26│Comments(0)●お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、月1土曜営業日です。
    コメント(0)