『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2015年04月14日

輪.コムvol.10 ありがとうございました。

大変遅い投稿ですが…
3月28(土)・29(日) 浜松競艇場で行なわれた、雑貨イベント『輪.コムvol.10』の様子です。
自分のブースの画像しかありませんが、覚書として残しておきます。
輪.コムさんのブログでは、当日の様子がいっぱい載っていますので、じっくりご覧ください。

足を運んでくださった方、お買い上げくださった方、ありがとございます。
主催のohanaさま、いつもありがとうございます。
とっても楽しい2日間でした。

初競艇場。レースも目の前で見れました。音も凄かったけど、迫力も凄かった…
船券も買っちゃいました。結果はさて置き、とっても楽しかった。
イベント出店じゃなくても、通ってたりして…

**********

また、春の『輪.コム』も開催が決まりました。今度は、いつもの場所ですよ。
詳しくは、輪.コムさんの公式ブログへ…

雑貨マーケット 輪.コム~wagomu~vol.11
2015年5月24日(日) 10時~16時
浜北中日ハウジングセンター
※雨天決行(荒天の場合は中止)



















同じカテゴリー(イベントの様子)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
輪.コムvol.10 ありがとうございました。
    コメント(0)