『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2015年04月16日

ばねポーチ作り…



先日のくらしときめきアカデミー浜北での、お教室の様子です。



布小物『ポーチ』の1回目、バネポーチを作りました。
どうせ作るなら、お好みの柄が良いかなと、布選びから行いました。
私にとっては、なんでもない作業のところに苦戦したり…
またミシン作業も学生以来なんて方もいて、予定よりだいぶ時間がオーバーしてしまいました。
もっと段取り良く、作業も極力少なくしなきゃと、反省点がいっぱいでした。



完成して喜んでくれている姿を見ると、私も嬉しくなっちゃいました。
みなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。

次回の教室は、5月10日(日)14:30〜16:30
課題は『がま口』です。
少しだけ空きがあるそうです。
詳細&お申込みは、くらしときめきアカデミー浜北さんまでお願いします。


*****店内イベントのお知らせ*****

『シロツメクサdeおそと市』
2015年5月15日(金)10:00~15:00

おそと市出店
・migunon25(多肉植物寄せ植え教室&木工雑貨の販売)
リメ缶多肉植物の寄せ植え(2000円予約優先。13:00まで)
・handmade 木まま(手作り雑貨・木工雑貨の販売)
・TENDER BERRY(布小物・アクセサリーの販売)
ハーブ教室 Rimi(ハーブ教室・ハーブ雑貨の販売)

○ポッケさんの羊毛フェルトの作品を特別販売。
○ランチBOX・キッシュ・焼き菓子などの特別販売。
○飲食スペースがあります。ごゆっくりお過ごしください。
○委託作家さんの新作・仕入れの雑貨など、この日に合わせて入荷予定。

※雨天の場合、一部自宅で行ないます。



Posted by シロツメクサ at 18:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばねポーチ作り…
    コメント(0)