『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2015年06月22日

出張ワークショップ

シロツメクサでは、出張ワークショップも行っています。
お友達の集まり、子ども会、お店のイベントなど…
年齢や時間、予算に合わせてご相談させていただいています。

団体で出来るワークショップ
⚫︎レジンアクセサリー
⚫︎マーブルチョコの万華鏡
⚫︎お花のヘアゴムやコサージュ
その他、子ども向け物作りなど…

*****

先日、ある地区のご近所主婦の集まりに呼んでいただきました。
毎月、手芸やお楽しみ会など行っている様でして…
地域の方が、仲良しで羨ましかったです。



昨年は、お花のコサージュを作っていただきました。
今回は…『レジンアクセサリー』
2時間で14名様。イベントでもこんなにこなしたことはありません。
どうなることかと思いましたが、グループ分してスムーズに出来ました。
私的には、かなりハードでしたが…
皆さんに、喜んでもらえて良かったです。


同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張ワークショップ
    コメント(0)