『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2015年07月07日

シロツメクサdeおそと市 出店者紹介

7月のシロツメクサdeおそと市 おそと出店者さんの紹介です。
チラシ印刷時には、まだ出店が決まっていませんでした。ta*takakaさんです。
とっても素敵なお洋服を作られる方で、私も楽しみにしています。

*****

Ta* takaka(たかか)です。

主にリ ネンやニットを使って大人服を作っています。
定番の 形をアレンジしたり、時には大人な服、
時には 大人可愛い服を作っています。
ハンド メイドを生かした、気分は世界に一つの服!
を目指 して作っています。
是非遊 びに来て下さいね。
お待ち しています。







*****
シロツメクサ de おそと市
2015年7月17日(金)10:00〜15:00
場所 ちいさな雑貨店 シロツメクサ の店内&お庭
※雨天の場合、一部自宅にて行います。




同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロツメクサdeおそと市 出店者紹介
    コメント(0)