『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2016年01月25日

ぬくもりの森で、作品展&販売



いよいよ明日から、2日間。
シロツメクサが、夢の国、ぬくもりの森のギャラリー創良にて、
airy pecoさんの写真展とのコラボイベントです。
自分の作品をメインに…と思っていたけど、たくさん作れなかったので、
シロツメクサ店内の物をチョイスして持って行きます。

先程、搬入してきました。
なかなか良い感じです…



さてさて、ぬくもりの森さんは、駐車場代500円がかかります。
駐車代を払って来ていただくのは、とっても心苦しくて…

写真&作品展を目的でお越しの方には、プチプレゼント。
私のfacebook、LINEと繋がっている方、シロツメクサブログを読者登録されている方限定です。
その場で登録の方にもプレゼント。

kogumaちゃんの焼き菓子orくらや珈琲店さんのドリップコーヒーをプレゼント。
私の大好きなグラノーラのビスコッティもあります。

それから、2000円以上お買い上げの方、駐車場代500円を払い戻しします。(1グループ1回限り)

駐車場代がかかるから行かないと言わないでね。
ぬくもりの森は、どこ見ても素敵な空間。別世界に来たみたいだし、
ほんわかしていて、とっても癒されます。ぜひ、遊びに来てね。
(私は、別の仕事の為、1日目は11時半頃から。
2日目は、12時半頃から現地にいます。
午前中の店番は、委託さん達が行ってくれます。)

※26日(火)、27日(水)は、シロツメクサ店舗は、お休みになります。
ご注意下さい。



airy peco 写真展 ぬくもりと手仕事
2016年1月26日(火)27日(水)
10:00〜17:00

会場、ぬくもりの森 ギャラリー創良
浜松市西区和地町2949



同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぬくもりの森で、作品展&販売
    コメント(0)