『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2017年11月11日

シロツメクサ de おそと市 終わりました。

シロツメクサ de おそと市、終わりました。
SNSだけでの集客1週間。と無謀な挑戦をしましたが…
たくさんのお客様にも来ていただき、
楽しい楽しい1日が無事に終わりました。
ありがとうございます。
また、シロツメクサ de おそと市 やりますね。
また、突然開催するかもしれないので、
興味のある方、シロツメクサブログ・facebookノートを
チェックしてくださいね。

それでは、当日の様子を紹介します…





KOGUMAさん
製菓用のシロツメクサの押花入りのクッキー。
かわいい。
人気のシュトーレンも完売。






アストア生活商店さん。
ふわふわ帽子や靴下も…冬仕度しなくちゃね。





渥美ゴザ屋さん
こだわりの雑貨のお話し。聞きましたか?



ネコ・猫・ねこ…さる。いっぱいいましたね。
靴下ドールstaff。完売。
それぞれの店長に就任。いろんなところで会えますよ。







ちいさな雑貨店 シロツメクサ
イベントの時だけの特別販売。すいーとまむさんのランチBOXとキッシュ。写真を撮る間も無く完売してしまいました。ありがとうございます。
今度は、多めにご用意、予約もしようかな…

今回も、楽しい楽しい1日でした。
次回もお楽しみに…

**********
ちいさな雑貨店 シロツメクサ
浜松市北区根洗町1129-2
OPEN 月・火・木・金・ときどき土
12:00〜18:00


同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シロツメクサ de おそと市 終わりました。
    コメント(0)