『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2018年02月21日

次回、プレ葉ウォーク催事出店は…

シロツメクサは、平日の午後の営業になっています。
なぜ?とお思いの方もいるかと思います。
オープンを決めた時、朝パートをしてまして、両立するために、午後から営業にしました。
土日は?家族の車で、駐車場が少なくなる事と、イベント出店が多い事で、その度に臨時休業も良くないかと思い、このスタイルで4年半やって来ました。

現在、朝パートを辞めて、シロツメクサのお仕事1本にしました。
営業時間を変える事も考えていますが、雑誌やネットなど、いろんなところに営業時間を書いているので、お客様が気付かず来店してしまうかなと思いまして、なかなか変えられずにいます。

午前中じゃないと、遊びに行けない。
仕事があって土日じゃないと行けない。
と、言う方。ぜひ、来店予約をしてください。
何にも買わなくても、見るだけでも、お喋りだけでも大丈夫です。
何かの時に、あっシロツメクサにあった。と思って、その時にまた来てくださったら良いからです。

また、不定期ですが、プレ葉ウォーク浜北店に催事出店している事もあります。
そちらの方が行きやすい方もいるかと思います。
ホームページの左側のカレンダーで、予定をチェックしてくださいね。

次回、プレ葉ウォーク浜北店の催事出店は、3月3日(土)・4日(日)・5日(月)です。
2階GU前または、100均セリア前にいます。
見かけたら、立ち寄って下さいね。








同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回、プレ葉ウォーク催事出店は…
    コメント(0)