『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2018年06月08日

『しずフェス』 ありがとうございました。

静岡伊勢丹『しずフェス』
ありがとうございました。
とても貴重な体験をさせていただきました。
素人の私に丁寧に対応してくださった、伊勢丹従業員さま
、一緒に出店してアドバイスしてくれた仲間達。
みんな頑張っていたのも知っていたので、私も頑張れた。
本当に心強かったです。
また新しい出会いもあり、お仕事のお話もいただいたりと
頑張ったかいがありました。
本当に中身の濃い6日間でした。
ありがとうございました。











同じカテゴリー(イベント出店)の記事

Posted by シロツメクサ at 16:23│Comments(0)イベント出店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『しずフェス』 ありがとうございました。
    コメント(0)