『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2020年07月04日

ワークショップ再開しました。

ご希望がありましたので、ワークショップ開催しました。

ちいさなお店、ほぼ個人レッスン。
作業場の横は出入口が2つあり、ほぼ屋外感覚です。

マスク、手の消毒、空気清浄機も用意して、準備はOK。

昨日は、レジンアクセサリーのワークショップ。
ほぼ外なんで、紫外線で、レジンが、すぐに固まってしまう難点でした。

布小物のワークショップも再開しています。
先日の生徒さん。1回目、バネポーチです。
可愛く出来ました。

ありがとうございました。

シロツメクサ でのワークショップは、お互いがOKなら開催しています。
お気軽に、ご相談くださいね。









同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワークショップ再開しました。
    コメント(0)