『シロツメクサ マスク・生地販売のサイト』



2021年09月08日

ミナペルホネン集めました。2



ミナペルホネン集めました。2
2021年9月
9日(木) 10日(金) 13日(月) 14日(火)
12:00〜18:00
ちいさな雑貨店 シロツメクサ
浜松市北区根洗町1129-2

https://shirotsumekusa.hamazo.tv
Instagram @shirotsumekusa_mie

好評につき、不定期開催する事にしました。第2弾は、9月9日(木)・10日(金)・13日(月)・14日(火)です。

ミナペルホネンさんの生地、可愛いですよね。好きって方、多いと思います。
知らない方でも、ちょうちょ柄や、まーるい柄見たことあるかも…
可愛いね〜って、思うと思います。

そんな可愛い柄に魅了された作家達が、ミナの生地を使って、布小物・バックを作りました。
この可愛さ、手に取って、是非ご覧いただきたいです。

また、シロツメクサのがま口バックや、人気のフラワーバックなど、ミナペルホネン生地でのオーダ会も行います。
待てるよ〜って方、是非オーダーして行ってくださいね。

駐車場は、3台です。小さな店ですので、駐車場が空くのをお待ち下さい。
店内入店は、1組づつお願いします。
また、路上駐車や、近隣の敷地に停めたり反転は、しないでください。

詳しい場所は、Google mapで検索または、ブログをご覧ください。


同じカテゴリー(●お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミナペルホネン集めました。2
    コメント(0)